パーフェクトヒューマンのMステでの演出と藤森のやらかしで台無しの【画像あり】

人気お笑いコンビのオリラジの新ネタ「パーフェクトヒューマン」、5月6日に2回目のMステ出演!

ド派手演出で最高のパフォーマンスを披露するオリラジでしたが、そこでの藤森さんの格好に異変が!

視聴者も即気づいた藤森さんの異変。

一体、オリラジになにが起こったのでしょうか?






Mステでの大掛かりな演出で空を飛ぶ?



3月11日に初めてMステに出演したオリラジ。

そして5月6日に2回目のMステ出演を果たしています。

その2回目の様子がコチラ

演出.JPG

これは一体なんなんだ?

金色の玉座に座る中田さん。

空を飛ぶ中田さん。

まさにパーフェクトヒューマン中田を崇める集会のような様相を呈してきましたね・・・笑。

2回目の出演にしてここまでの演出をしてくるのは相当売れている証拠でしょうかね?

もうこのパーフェクトヒューマンは一つのムーブメントと化しています。


パーフェクトヒューマン(完璧な人間)



そもそもパーフェクトヒューマンって誰の事やねん!

ってずっと思っていたので、パーフェクトヒューマンの歌詞の意味からその謎を解き明かしたました。

パーフェクトヒューマンの歌詞の意味に隠された中田あっちゃんの正体!!

まあ順当にいって、中田さんですよね。

このMステでの演出でも玉座に座り、空を飛ぶなんて一番目立つのは彼ですしね。

数年前に流行ったオリラジのネタ「武勇伝」でも中田さんは「あっちゃんかっこいい~」って言われてましたしね。

なんとなく中田さんをほめておけばウケる!という流れは今も健在なのでしょうかね?笑。

このMステでは演出以外でも二人の歌う姿にも注目がされていて、全部「口パク」という指摘もあります。

まあアイドルも口パクですし、そこは別に問題じゃないとは思うんですけどもね・・・。

歌よりむしろ、ダンスの方がめちゃくちゃ目立ちますけどね!




2回目のMステ出演!その時藤森は!?



オリラジの二人がメインになって活動しているユニット「RADIO FISH」

このユニットが出した曲、「PERFECT HUMAN」が大ヒットしています。

そのヒットをキッカケに音楽番組の「Mステ」ことミュージックステーションに呼ばれたRADIO FISHの6人。

1回目は諸事情で歌詞の変更を余儀なくされるも、安定のパフォーマンスを披露。

パーフェクトヒューマン、歌詞の天災を天才へ変更したのはなぜ?【裏事情】

パーフェクトヒューマンの熱気も冷めやらぬまま、5月6日の2回目に出演したMステは大掛かりな舞台装置を使ってド派手なパフォーマンスを披露。

もはや王者の貫禄!といった感じです。

しかしこの5月6日のMステではメンバーの藤森さんに異変があったというのです・・・。

一体なんだ・・・?


まさかの藤森の恥ずかしい失敗!



音楽番組でも権威のあるMステに出演したオリラジの藤森が犯したミスとは・・・。

「チャック全開」

え?そんな事?

なんて思った方も多いでしょう。

Mステの視聴者の話によると、パーフェクトヒューマンを披露する藤森の股間になにやら白い布状のものが確認できるようなのです。

藤森チャック.jpg

股間に白い布?

それは明らかにおかしいですよね。

間違いなく全開に開いたチャックからズボンに入れたシャツの裾がはみ出したものでしょう。

せっかくの圧巻のパフォーマンスも、ちょっとお間抜けな感じになっちゃいましたね。

まあ話題性と言う事で良いんじゃないでしょうかね?笑


以上がオリラジのパーフェクトヒューマン in Mステで起きた事件の顛末です。

お付き合いありがとうございました。




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック