オリラジのパーフェクトヒューマン振り付け完全マスター動画!

パーフェクトヒューマンで復活を果たした人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ(オリラジ)」。

そのパーフェクトヒューマンの振り付けを完全にマスターしてしまいましょう!

以下に参考動画がありますので、一生懸命練習して日々を面白おかしく楽しく乗りきましょう!!笑

かっこいいダンスですので、実は私も練習中なのです・・・。(ココだけの秘密)







振り付け参考動画



オリラジ【PERFECT HUMAN】フルサイズ完コピ!振付憶えたい人はチェック!


振付レクチャー動画!オリラジ【PERFECT HUMAN】Aメロ頭その1


振付レクチャー動画!オリラジ【PERFECT HUMAN】Aメロその2 ステップ編


振付レクチャー動画!オリラジ【PERFECT HUMAN】Aメロその3 細かい振付編


振付レクチャー動画!オリラジ【PERFECT HUMAN】その4 サビ前・手叩いて吠えろ編


振付レクチャー動画!オリラジ【PERFECT HUMAN】その5 サビ!丁寧に教える編!!


振付レクチャー動画!オリラジ【PERFECT HUMAN】その6!2番A?Bメロで完結編


ダダダ~っと動画を貼り付けていきました。

この動画のチャンネルではこのように各パートを分解して振り付けを分かりやすくレクチャーしています。

これらを参考に学生はクラス、サークル、部活の人気者に、社会人は結婚式の披露宴での余興などにもいいかもしれませんね!






振り付けを担当したパーフェクトヒューマンな方々



パーフェクトヒューマンの振り付けは結構独特でキャッチーな動きしていますよね。

この振付を担当したのは実はオリラジの中田のあっちゃんこと、中田敦彦(なかた あつひこ)さん・・・ではなく、その弟さんの中田敬之(なかた のりゆき)さん。

中田敬之さんは実はFISH BOY(フィッシュボーイ)という名義で世界的に活躍するダンサーなのです。

今回このパーフェクトヒューマンは、

「RADIO FISH(レディオ フィッシュ。オリエンタルラジオのRADIOと、FISH BOYFISHを合わあせた)」

というユニットとしての活動です。

また、FISH BOYだけでなく、他にもメンバーがいて、振付師や、バックダンサーとして活躍しています。

このRADIO FISHのメンバーを改めて紹介します。

【FISHBOY】



img_fishboy_392x392.jpg

出典:ttp://www.namelessproduction.com/

中田あっちゃんの弟。

ダンスを始めたのは中学の頃です。

数々のダンスコンテストでの優勝経験もある、本物のプロダンサー。


【Show-hey】



show-hey2_392x392.jpg
出典:ttp://www.namelessproduction.com/

清水翔太、倖田來未、などの大物アーティストのバックダンサーを務める。


【SHiN】



RF_SHIN_big.jpg
出典:ttp://orientalradio.jp/

1987年生まれのメンバー最年少の28歳

【つとむ】



RF_tsutomu_big.jpg
出典:ttp://orientalradio.jp/

高校生の頃にダンスを始める。
今はダンスの振り付け師の仕事意外にも、モデル、DJの仕事をこなすなど、マルチなタレント。

この実力派ダンサー4人に囲まれて最高のエンターテインメントを提供してくれるのが、オリエンタルラジオの二人なわけです!

以上がRADIO FISHのメンバーでした!

お付き合いありがとうございました!

ダンスの振付は上記動画でマスターできると思います!私も練習中ですので、共に成長していきましょう!

それでは!!





この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437988400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック